日々眠々

気が向いた時に、更新します

臨時収入で何をするか

 

就職先も決まり、先が少し見えたので、

不要になった参考書などなどをフリマアプリに出品しました。

 

定価が1冊2000円~3000円くらい。

それぞれ半額くらいで出品。

 

私は書き込みをしないので、かなりきれいな状態。

そのおかげか、売れる売れる。

1日で雑貨も含めて11件売れた。

 

さすがにコンビニ発送は迷惑だろうと思い、運送業者に持ち込みをした。

 

店「たくさんありますね~。全部フリマアプリですか?」

私「そうです~。年末なので断捨離したんですよ。」

店「いいですね~」

 

等、数が多いので発送処理をしながら少しおしゃべりしてもらった。

全部で6000円くらいになったので、今度美味しいものを食べに行く!!

 

 

その後、部活(他校)の先輩とお祝いのご飯に行く。

先輩も春から別の進路に進むことが決まったので、合格祝いをお渡し。

すると、先輩からもお祝いのプレゼントが。笑

 

バラの形の入浴剤とコンパクトミラー、ミニボトルのセット。

すっっっっごい可愛い。

そして、自分で買うと100均で済ましてしまうので嬉しい。

 

バラの入浴剤…泡風呂に次いでやってみたかったやつ。

もらった翌日にやろうとしたら、ガスが止まり、お風呂に入れなかった。笑

 

その日は、近くの温泉に行き、サウナとマッサージを楽しむことにした。

まだ開けていないので、クリスマスか年末年始のお楽しみにすることにする。

 

コンパクトミラーは、ライト付き+拡大鏡付きで便利が良さそう。

私はあまり外で鏡を使わないので、旅行先でメイクをする時に使おうかな~

 

ミニボトルは180mlサイズ。コップ1杯分くらい?

次が内勤のお仕事なので、ウォーターサーバーがあれば大活躍間違いなし。

しかも猫柄で可愛い。テンション上がる。

 

こういう相手の状況に合わせて好みのものを渡せるセンスがうらやましい。

だって私がプレゼントしたのは、良いお米と鯛めし、汁物のセット。

いや、お酒好きな人で。確か、和食も結構好きで。

好みじゃなかった時に困るかなと思って食べ物に。笑

 

それでも喜んでくれた先輩、優しい。

いや、本当に嬉しかったのかもしれないけど。笑

 

あと、最近買って感動したのがワイヤレスイヤホン。

ドライヤーしながら音楽が聴ける!いいね!!

色も好みでいい感じ。