日々眠々

気が向いた時に、更新します

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私は小学生?

帰宅路に大きな交差点がある。 その日は、なぜか警察官?のお兄さんが一人交差点(歩道)に立っていて。 何かあったのかなー?と思いながら、青を待っていた。 青になり、私が渡り始めるとお兄さんが近付いてくる。 何か悪いことしたっけ???! 私の側まで…

実は話せます。

今日、初めてまともにクラスメイトと会話をしました。はい。 隣と後ろ二人がグラフの線が出せない…と困っていたので。 ちゃんと声出るよ。ビックリした?笑 その後、掃除する前に同じグループの人と少しだけ。 どうやら、エクセルで苦戦しているとのこと。 …

漂う場違い感

訓練学校に行き始めて1週間が経過しました。 浮いています。ものすごく浮いています。 なにせ、一人だけスーツですから。 配布されたマウス使わず、タッチパッド使ってるし。 作業はほぼ1番に終わるし。 ノートも取らないし。笑 誰とも話さず、休憩中はず…

一匹にゃんこ

先週から訓練学校が始まりました。 初日は、入校式だけで午前終わり。 2日目は、色々な説明や自己紹介、自己診断などなど。 3日目の今日、ようやくパソコンに触ることができました!! 午前中はパソコンの基礎知識とか取り扱いに関しての説明、 Webデザイ…

春から学生!

題名からお察しの通り! 無事、訓練学校に合格しました!! やったー!! 倍率2倍以上になっていました。恐ろしい。 ということで、来週からWebデザイナーの訓練学校に行ってきます。 そして、再来週からは着付け教室(中級)にも行ってきます。 バス通勤!…