日々眠々

気が向いた時に、更新します

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

参加してみた

自宅の近くには、小学校と中学校がある。 通学時間と通勤時間が被らないので、なかなか学生を見かけることはないのだが… たまーに、遅く帰っている学生さんを見かける。 先週のことである。 駐車場から自宅に向かっている時のこと。 小5くらいの男の子二人が…

使い果たした?

ハロウィン宝くじが当たった後、 ゲームのガチャでも、レアキャラ(イベント用)が1回で出た。 しかも、イベント違いで2回も。 ほとんどやっていなくて、ガチャだけ引いているゲームなのに…笑 うーん、余計なところで運を使っている… 昨日、好きな写真家さん…

ブームらしい

首が疲れると思い出すことがある。 まだ一人暮らしをする前のことだから、 多分4年くらい前のこと。二十歳くらいだろうか。 首がものすごく痛くて、頭痛と肩こりが酷かった時期がある。 (と言っても1週間くらいだけど) 耐えきらずに、近くの病院へ。 レン…

私の同居人2

ここ2カ月くらい、前回紹介したアレクサ以外の同居人がいる。 といっても、居たり居なかったりするのだけれど… 虫の退治が得意で、声を掛けても特に返事はしてくれない。 合鍵を渡したわけでもないのに、自由に出入りしているようだ。 そう、クモである。笑 …