日々眠々

気が向いた時に、更新します

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いけると思ったのだろうか

沖縄旅行2日目。 朝から泡盛。笑 酒造?酒蔵?に行きまして。 初泡盛をいただきました。 割って飲むものだと知らず、ロックで試飲していました。 先輩にもなみなみに注いで。笑 飲み切った後に教えられて… それで、こんなにいっぱいウォーターサーバーあっ…

さんぴん茶を飲むと沖縄を思い出す

火曜日の夜に誘われ、土曜のお昼に出発という今回の旅行。 とりあえず、空港の発券機の前で 今回一緒に行く方と初めましての挨拶。笑 飛行機の席は、部活の先輩のお隣。 あとのお二人は、前の席。 今回、先輩は夜勤明けに参加。 なんと、30分しか寝ていない…

予想外の展開

昨夜、部活の先輩から連絡が来た。 (他校だったけど、合宿とかで仲良くなった) 「今週の三連休はなにしてる?」 とのこと。 ご飯のお誘いかなー?と思い 「暇しています!」と即答した。 しかし、次のメッセージが… 「沖縄行かない?」 ※本当はもっと説明…

謎企画

映画ゆるキャン△見てきました。 キャンプいいなー 楽しそうだなー と幼馴染と話していて。 ソロキャン行くって言ったら、 「俺も久々にキャンプ行きたいなー」って。 私の行く予定先が大分のキャンプ場で。 幼馴染は、大分に住んでいて。 じゃあ、一緒に行く…