日々眠々

気が向いた時に、更新します

さんぴん茶を飲むと沖縄を思い出す

 

火曜日の夜に誘われ、土曜のお昼に出発という今回の旅行。

 

とりあえず、空港の発券機の前で

今回一緒に行く方と初めましての挨拶。笑

 

飛行機の席は、部活の先輩のお隣。

あとのお二人は、前の席。

 

今回、先輩は夜勤明けに参加。

なんと、30分しか寝ていないとのこと。

 

体力オバケだ。

 

飛行機で寝てたみたいだけど、合わせても1時間半しか寝ていない。

そこから、チェックイン→BBQ→2次会、3次会…と

夜中の2時まで起きていた。

 

そして、7時くらいに起きてランニングに出掛けていった。

私の2個上だけど、体力すごいなーと感心。マネできないなぁ。

 

私は、途中で一人ホテルに戻り、そそくさと寝かせてもらいました。笑

 

この旅行は、夜のお店(スナック?)の方々の慰安旅行で。

沖縄にいらっしゃるお客様がアテンダント、車出しをしてくださいました。

 

1日目と2日目は、お客様のご友人も一緒で。

知らない人4人+部活の先輩+私の6人。

 

楽しかった!!みんな良い人だった~~

 

そして、ビックリすることが一つ。

交通費、宿泊費、食費、一切出していません。

もはや、誰が払ってくれたのかもわからない状態。

 

先輩に聞いたら、お客さんが払ってくれていたらしい。

(飛行機代と宿泊費も??)

 

全員分って…合計金額いくらになったんだろう…こわ…

 

毎朝迎えに来てくれて、毎回さんぴん茶くれて。笑

ご飯の予約してくれて、観光地の説明やら色々してくれて。

 

しかも、すごくスマート!!

いつお支払いが終わったのかすらわからない。

かっこいい。顔もカッコよかった。

 

そんな旅のハイライトは、

10分か15分の間に、同じ外国人に3回ナンパされたことです。

次のブログで書きます。笑