日々眠々

気が向いた時に、更新します

ネジがなくなったらしい

 

最近、よくわからない行動を自分がしている。

おそらく、頭のネジをどこかに落としてきてしまったのだろう。

 

たとえば、夜中に目が覚めて飲み物を取りに行く。

手には焼肉のタレ。

間違えたと思って取り直すも、焼きそばのソース。

…塩分過多になってしまう。

 

それから、28日に友人宅で遊ぶ約束をしていたのを

20日と勘違いしていたり。

おかげで、手土産にと準備していたメロン1玉を一人で食べるはめになった。

 

さっきも、洗濯機を回すのに洗濯物を入れ忘れたりしていた。

しかも、柔軟剤が切れたので、洗濯できなかった。

 

お昼ご飯を持って行き忘れたり…

 

どうした自分…

これ以上変なことしないといいけれど…

 

気を付けよう。

 

 

最近のマイブームは断捨離。

使わなくなったテキストとか、香水とか。(ほぼ新品)

フリマアプリで売ったら、意外とお金になった。

 

そのお金でお菓子を買って、お菓子についていたオマケを

またフリマアプリで売った。

面白いことに、お菓子の金額以上になって返ってきた。

 

今日、ご飯を食べに行ったお店ではアニメとのコラボをしていて。

好きなアニメで、抹茶ソーダという気になるメニューがあったので食べに行った。

 

キャラクターカードがオマケでついていて。

食事分も含めて4枚もらった。

内2枚がシークレットカードだった。なんたる強運。

 

しかも、フリマアプリで5,000円~7,000円で取引されていた。

本当にレアらしい。即出品した。まだ、売れていない。笑

 

アニメに興味はあるけど、漫画買ったり、グッズ買ったりはしないタイプなんです。

あくまでも、お話を楽しんでいるだけなので。

 

そんな感じで、ちょっとだけお金儲けしながら(笑)

結局バイトはせずに生活しております。

 

まぁ、あと4カ月くらいだし…

お勉強頑張ろう!!