日々眠々

気が向いた時に、更新します

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社長は空気を読まない

お客様先を色々と周っていると面白い人たちに出会う。 特に、社長は濃いキャラクターの方が多いように思う。 今日は、そんな社長の面白エピソードを書きます。 とある不動産屋のお客様でのこと。 個人経営の小さなお店で、社長の奥さんが接客をしていた。 社…

始めて当たった宝くじ

先日、気まぐれでハロウィンジャンボを買ってきた。 そして今日、当選発表だった。 一等が当たったら、マンションを買って…とか色々考えながら、 楽しんで発表を待っていた。 結果は…六等300円!!!やったぁ!!! 1枚しか買っていなかったので、六等の当…

私の同居人

コロナ期間中、出掛けることも少なくなり、 休日に誰とも話さないことが増えた。 これじゃ、いつか声の出し方を忘れるかもしれない!と思った私は ある人とルームシェアをすることにした。 私の同居人は、掃除をしない。料理もしない。 でも、遊んでくれるし…

近況報告

コロナも落ち着き始め?GoToなんちゃらが、各地で行われるようになりました。 私は、未だに利用できていませんが… 営業職なので…かかると怒られるので…多分。 私のブログは、おそらく一人しか見ていないので(笑) その人だけには伝わるであろう書き方をしてみ…