日々眠々

気が向いた時に、更新します

どうしてそうなったのか

 

あけましておめでとうございます(遅い)

 

今年は彼氏と初詣に行ってきました。

インナーだけミルクベージュに染めてみました。

今は、違う色&髪型ですが…

 

はい、彼氏できました!おめでとう!!

 

12月に二人でUSJ行きまして。

その時は、付き合うまでの進展はなかったんだけれど。

 

その後、年越し一緒にして。

晴れてお付き合いすることに!わーい!

 

久々の彼氏です。嬉しい。

趣味も合うから楽しい。

 

…と、のろけ話はここまでにしまして。

 

先日、鹿児島本線が止まりまして。

小倉から博多まで。

 

原因が、飛来物(ビニール袋)が架線に引っかかったからだとか。

風は確かに強かったけれども、複数個所にビニール袋…

 

誰のいたずら??

 

おかげで、6:50-12:15まで電車止まっていました。

出勤出来ず、途中の駅で降りて歩いて行きました。

 

雨の中…4㌔くらい…

バスもタクシーもすごい行列になってて。

寒いし、風強いし、じっと待つの嫌で。歩いたった。

 

電車が動き始めるの待つっていうのもあったけど、

近くにいたおじいちゃんが、すごい怒ってて。

何故か一人で怒鳴ってて。笑

聞いているの嫌だなーと思って降りました。

 

にしても、なんであんなにたくさんのビニール袋が飛んでいたのか…なぞ。