日々眠々

気が向いた時に、更新します

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニホンゴ ムズカシイ

ここ2,3日、コロナの後遺症?が酷くなりました。 何かの匂いがする=異臭(例えるなら金属の匂い?)と感じてしまっています。 そろそろ、病院に行くべきなのだろうか… 今、コンビニではおでんの良い匂いがしているんだろうけど、 異臭と感じてしまっている…

うお座は平和主義

休職中、やることも少ないので家でゲーム三昧の生活をしています。 先月の中頃、友達に誘われてFPS(Apex)を始めました。 さっき、プレイ時間を見たら135時間を超えていました。笑 昨日、誘ってきた友達と通信したら私の方がレベルが高くなってました。笑 …

違う、そうじゃない

最近、父親とちょこちょこ連絡をとるようになってきた。 内容はゲームとか下らない話なのだけれど。笑 この前は、新しい仕事を始めましたって、 どうぶつの森(ハッピーホームデザイナー?)の画像を送った。笑 儲かりまっか笑 と返ってきた。笑 それと一緒…

可愛いは正義!!

今月はお出掛け予定が多いので、更新率高めになると思います。 ありがたや~~ 対人のリハビリがてら、お外に出るようにしています。 ただ、知らない人多数と関わるのはまだ難しいかなぁ。 なんか…すごく疲れる。しばらく、引きこもりしていたせいかな。笑 …

それは普段着ではない。

先月から週一で着付け教室に行くようになった。 着物を普段着にしたい!とか、そういう理由ではなく、 人と会う練習、定期的に外出する練習として習い始めた。笑 まぁ、着付けは出来たら良いな程度には思っていたし、いいかなと。 だから、教室の人に「なん…