日々眠々

気が向いた時に、更新します

予想外の展開

 

昨夜、部活の先輩から連絡が来た。

(他校だったけど、合宿とかで仲良くなった)

 

「今週の三連休はなにしてる?」

 

とのこと。

ご飯のお誘いかなー?と思い

 

「暇しています!」と即答した。

しかし、次のメッセージが…

 

「沖縄行かない?」

※本当はもっと説明があるけど、簡潔に言うとこれ。

 

???!?!?!!?

 

沖縄って、沖縄って、あの沖縄?沖縄県??

お店の名前とかではなく?

プチパニックになる私。

 

そして、返した私の返事は

 

「い、い、行きます!!」

 

はい、今週末沖縄に行ってきます。笑

 

先輩の勤め先の社員旅行らしいんだけど、欠員が出たらしくて。

キャンセル料がかかるからってことで、お声かけいただきました。

 

なので、先輩と先輩の勤め先の方お二人(知らない人)と行くことに。笑

 

楽しみ8割、緊張2割。

そして、まだ混乱中…

 

こうしてても時間は進むから準備しなきゃ。