日々眠々

気が向いた時に、更新します

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日あるある

もうすぐ私の誕生日。 つまり、失業認定がもう少し。笑 11時に間に合うように起きられるのか心配。 月末誕生日あるある言いたい~ ということで。くだらないブログ更新をば。 〇月お誕生日のあなたへってDMが1ヵ月前に届いて、 いや、まだ結構先ですけど……

この世で唯一不変の正義

コロナ陽性者でもないのに、引きこもり生活をエンジョイしている私です。 最近は、マインクラフトとAPEXというゲームをやっています。 マインクラフト(通称マイクラ)は、どうぶつの森にサバイバル要素を 多めに入れた感じのゲームです。(雑な説明…) 友達…

なんでもゲームにする

小さい頃、不思議なことがあった。 母にスーパーと一緒に行った時のこと。 冷凍売り場にお菓子がおいてあるのだ。 スーパーの中では自由に動いていいことになっていたので、 私はそれをもとの棚に戻す。 すると、お菓子売り場にお魚が混じっているのだ。 不…

今年の誕プレは決まっているんだ

去年末に前職を辞めまして。 絶賛ニート生活をしています。 コロナもひどいし、引きこもりゲーム生活です。 オリンピックやってるらしいですね。 まったく見ていませんが。笑 昨日はバレンタインでしたね。 私は病院巡りをしていましたが。笑 コロナの後遺症…