日々眠々

気が向いた時に、更新します

備忘録にもなっていない(GWキャンプ旅2/3&3/3)

続きを書こうと思ったのだけれど、

何をしたのかを忘れてしまった。笑

 

ので、2日目からをダイジェストでお送りします。

 

2日目、鵜戸神宮

 

宮崎空港でお土産購入…

これはナッシーの後ろ姿。なんか可愛い。

他は何をしたのか忘れた!笑

 

3日目、阿蘇に移動

 

ハチミツ屋で、ハチの巣ソフトクリーム食べたり

花火やったり…

 

3日目はキャンプじゃなくて、トレーラーハウスにお泊り。

結構快適で良かった。

意外と広いから住めるな、と思った。

 

4日目(最終日)

念願の釣り!

 

友達の趣味が釣りだったので、連れて行ってもらった。

(※釣り堀)

 

ついて早々、私は川で転んでびしょ濡れになった。笑

風邪ひかなくてよかった~~

 

釣ってみた!

なんか思ってたのと違う!!!

しっかり針を飲み込むもんだから、針を外す時に死んじゃう…

 

でも、美味しくいただきました。

 

おしまい!笑

 

GW以降は、

お盆に湯布院(一人宿)、奥日田(ソロキャンプ)、奥八女(デュオキャンプ)

楽しかったぁ~

 

初めてのソロキャンプだった!

の~んびり過ごせて良き。

 

先月もソロキャンプ行ってきた。

ソロキャン…いいよ。楽しい。

 

そして、いよいよ彼氏無理じゃない?って思い始めた。笑

一人趣味増やしすぎた!!

というか、一人が楽しすぎる!!!

 

でも、少しだけ気になる人ができました。

まだ、もう少し話してみたいなー程度だけれど。

 

進展はあんまりないだろうけど、何かあれば書きます。多分。笑

 

前回の更新以降だと、2人くらいから軽いアタックされたけど、

するーっと避けました。

タイプじゃないというか、なんかノリ気になれなかった。。。

 

次の彼氏はいつになるのやら…