日々眠々

気が向いた時に、更新します

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れている人たち

クリスマス寒波とやらで、私の住んでいる地域も雪が降っております。 12月に雪が降ることなんて、めったにない地域です。 でも、積もらないの。悲しい。 今日の20時半頃のこと。 突然、母親から電話がかかってきた。 私はポテチを食べながら、電話に出る。 …

臨時収入で何をするか

就職先も決まり、先が少し見えたので、 不要になった参考書などなどをフリマアプリに出品しました。 定価が1冊2000円~3000円くらい。 それぞれ半額くらいで出品。 私は書き込みをしないので、かなりきれいな状態。 そのおかげか、売れる売れる。 1日で雑貨…

ニート生活に終止符を

ようやく。 ようやく、次の就職先が決まりました!! やったー!!! ここに来るまで、3社内定をもらい、お断りをしました… 1社目 求人表には、月給22万~と書かれているにも関わらず、 内定の連絡時には18万で…と。 他にも色々と内容が違うところがあった…

旅行恒例の逆ナンをする!!広島後編

いや、まぁ逆ナンしているつもりはないんですけどね笑 人見知りしないというか、フレンドリーなだけなんだ。 2日目は朝から水族館へ 平日の午前中!修学旅行生も流石にいないだろう! …私の考えが甘かった… なんとアシカショーは、小学生で満員。 修学旅行…