日々眠々

気が向いた時に、更新します

2023-01-01から1年間の記事一覧

備忘録にもなっていない(GWキャンプ旅2/3&3/3)

続きを書こうと思ったのだけれど、 何をしたのかを忘れてしまった。笑 ので、2日目からをダイジェストでお送りします。 2日目、鵜戸神宮! 宮崎空港でお土産購入… これはナッシーの後ろ姿。なんか可愛い。 他は何をしたのか忘れた!笑 3日目、阿蘇に移動 …

マスクは色々な盾である。

今日の面白かったこと第一位 先輩とお客さんのメールのやり取り (トラブル対応をしていた) 客「じゃあ、〇日の8:45に行きます」 先「事前準備があるので、9:30にしてください」 客「10月ということですか。わかりました、それまで我慢します。」 どうやら…

愉快なただのアホ(GWキャンプ旅1/3)

GW前日、私の常駐先の会社が創立記念日で記念品として バウムクーヘンをいただいた。 ワンホール。 一人では食べきれないので、友人宅に持って行き、 一緒に食べてもらうことにした。 …これがすべての原因である。 翌日から3泊でキャンプ旅に行く予定だった…

今年は何が来るのかな

早くも2月になりました。 新しい職場で、1カ月が経ちました。 お仕事がありません!!!!笑 まぁ、その話はまた今度にしよう。 2月といえばあれですよ。 バレンタインデー…の2週間後の私の誕生日! 前の会社では、誕生日に会社からケーキがプレゼントさ…

大手はすごい

あけました おめでとうございました。 年明けは着物で初詣に行きました。 ぼっちで。笑 5日から、新しい職場でのお仕事が始まりまして。 勤務先は結構大きい会社でして。 設備やらがすごいんですよ。 まず、社員証がないと敷地内に入れません。 建物内はIC…