日々眠々

気が向いた時に、更新します

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

滋賀旅③ぼっち、逆ナンをする

無事、退職届が受理されました。 来年から無職だ!笑 あと、クリスマスデートの予定が入りました。 めっちゃ嬉しい。しかも、スノボ。 ホワイトクリスマスやん!やったね! (えぺまつり見れないのは我慢。アーカイブ待ちする。) あとあと、Apexのランクが…

滋賀旅②キツネを探せ

過食+不眠症がカムバックしてこようとしているようです。 よーし、このまま太れ太れぇ!!笑 結局、柿の葉寿司は1日目の夕食にいただきました。 …まだ味わかんなかったけど。残念。 2日目は、6時半くらいに目が覚めてしまって。(私的旅行あるある) 8時頃…

滋賀旅①そして電車は消えた

コロナの後遺症は、若干マシになったような気がするような、しないような? 相変わらず、ゲームばっかりしております。 おかげで、それなりに戦えるようになりました。 体調不良なのに決行した滋賀旅の様子を書いていきます。(アホ) 1日目 10時か11時くら…

そんなバナナ

前回書いたように、コロナの後遺症が悪化していまして。 仕方ないので、後遺症外来がある病院に行ってきました。 症状としては、 嗅覚→匂いがする=異臭がする ※微かにわかることがある。 味覚→嗅覚に引っ張られて変な味がする気がする。 匂いがあまりしない…