日々眠々

気が向いた時に、更新します

懐かしいあの芸人さんのネタ

 

悲しいときー

悲しいときー

 

入社2年目(19歳)の夏、中学校で印刷機の修理をしていたら

先生に生徒と間違われて怒られたときー

 

そのあと、冷房を強めにかけていってくれましたー

 

悲しいときー

悲しいときー

 

先輩の代わりに修理対応電話に出たら、めちゃくちゃ怒られて

現地に行ったら全くうちと関わりのない機械の修理依頼だったときー

 

そのあと、めちゃくちゃ謝られたーーー

 

悲しいときー

悲しいときー

 

退職した先輩の愚痴を延々と2時間も聞かされたときー

 

私、その先輩あまり知りませーん

 

悲しいときー

悲しいときー

 

私、ピンクが好きだからピンクのコピー機だったら

買い替えを検討してあげると言われたときー

 

多分、事務所の雰囲気がぶち壊しになると思いますー

 

悲しいときー

悲しいときー

 

入社7年目(24歳)なのに、新人と間違われた挙句

18歳だと思われていたときー

 

実は、営業担当より2年先輩ですーーー

 

悲しいときー

悲しいときー

 

カップラーメンを食べる直前に

電話がかかってきたときー

 

麺がぶよぶよになっていましたーーー

 

悲しいときー…

悲しいときー…

 

ありがとうございました…