日々眠々

気が向いた時に、更新します

性格は色んなところに出るらしい

 

最近、色々と悩み事がありまして。

恋愛のこととか、仕事のこととか…

 

でも、仲の良い友達とか親兄弟には相談するのが苦手な私。

さぁ、誰に相談をしようか?と考えている時に、

毎週通っている猫カフェで、「女性専科 占い」という文字が目に入った。

カウンターに貼ってあったフライヤーである。

 

1時間6000円という、そこそこのお値段。

(平均的な価格なのだろうか?)

猫カフェの店長さんに話を聞くと、結構当たるとのことで…

今日、行ってきました!すごかった!

 

まずは、仕事のこと。

退職時期は私が希望していた日付で問題ないとのこと。(よかった…)

 

そして、転職時期。

来年、再来年は新しいことに挑戦するのが良いんだとか。

なんて、ぴったりな時期に!!

ただ、そのあとの2年間は落ち着いていた方がいいから、

2年の間に就職するのがおすすめとのこと。

 

その挑戦している2年の間に、人生の目的?を見つけるのが課題。

そして、30歳~60歳は仕事で成功するとのこと。

いや、期間長すぎでしょ。笑

そして、私の仕事運すごい。生涯働くかもしれないと。

専業主婦ではなく、専業主夫がいいかもしれないね、と。

 

団体行動が苦手で、女性が多いのもダメ、同じ人と長く関わるのも苦手、

一人でプライドを持って仕事をするのが良いんだと。

フリーランス向きだね!広く浅くの付き合いがすごく上手なんだって!

確かにと思ったけどそれで大丈夫か、自分!?

 

周りの人には恵まれるらしいから、来年、再来年は

色んな経験を積みながら目的探しを頑張ります。

ちょうど、やりたいこと100個リスト作ったところだし。笑

 

そして、恋愛のこと。

一番印象に残っているセリフが

「あなたは結婚しなくても、一人で生きていけるよ!」

 

おーーーーーーーーーーーーい。

そのセリフ、友達にも言われたよ。

まさか、初対面の占い師さんにまで言われるとは。

 

「まぁ、結婚できないわけじゃないけど…無理にしなくても良いんじゃないかな。

するなら、来年か再来年か2026年かな。」

 

結婚線は、結構はっきり出ているから出来なくはないらしい。

へー。でも、まだ結婚願望ははっきりしないんだよね。

まぁ、彼氏がいないのに結婚したいとは思わないか…笑

 

ちなみに、片思い相手とは縁はあるけどタイミングが合わないと言われました。

まさに、その通りー!!

向こうが好意を持ってくれている時は、こちらが微妙な状態で

こっちがその気になった時には、相手に彼女がいて。苦笑

 

来年、再来年の挑戦の年に、いいご縁があるだろうとのことだったので、

それまで準備期間として、自分磨き頑張ろう!

 

占い師さん曰く、少し変わった人と出会うらしい。楽しみ!

 

少し時間が余ったので、一人旅よりグループでの旅行がいいのか聞いてみたら…

「あなたは、他人と行動するより一人で行動した方がいいんじゃない?」と。

よーし、世界一周旅行の計画立てよー!笑

 

とりあえず、ヨーロッパに1か月くらい滞在したい。

 

総合的な評価は、星の巡りがすごく良い。らしい。

にしても、仕事運だけずば抜けてて思わず笑った。

色んな占術を試してもらったけど、仕事運だけはどれで見ても良かったらしい。

私は、仕事人間にでもなるのだろうか…

 

半分信じるくらいで、参考にさせてもらおうと思いまーす。

当たるかどうか、楽しみ。

 

占いと言うといつも思い出す、このセリフ。

「ケッハモルタア ケッハモヌラタア」

ハッケミィというどうぶつの森に出てくる占い師のセリフ。

逆から読んでみてね。