日々眠々

気が向いた時に、更新します

行動力すごい

 

本日、支店長と面談をしてきました。転職の件で。

 

結果を先に言うと、社内での転職を勧められました。

 

本社には私がなりたい職の部署がありまして。

でも、その部署の配属は嫌で。

ついでに、長崎勤務も嫌で。(路面電車が怖いので)

 

北九でできるように、上に掛け合うから

転職はちょっと待てと言われましたワン。

 

でも、私は厳しいと思うワン。

経費かかりすぎるワン。

 

でも実現したら、私にはとても心地よい職場環境になるなー

しかし、そうなるとよほどの理由じゃない限り辞められなくなるなー笑

 

今後の給与面での不安もあるから、副業可にならないかなー

 

とりあえず、途中報告でした。