日々眠々

気が向いた時に、更新します

春から学生!

 

題名からお察しの通り!

無事、訓練学校に合格しました!!

 

やったー!!

倍率2倍以上になっていました。恐ろしい。

 

ということで、来週からWebデザイナーの訓練学校に行ってきます。

そして、再来週からは着付け教室(中級)にも行ってきます。

 

バス通勤!楽しみ!!

 

そうそう、着付け教室に行くからと思って

おさらいをしてみたんですよ。

 

着れはしたけれど、すっごい下手でした。ヤバい。

まぁ、初級卒業だったらこの程度か。笑

 

今日はアンティーク着物のお店に行ってきました。

めっちゃ可愛かった!!そして安い!!

 

古着って苦手なのに、着物ならOKになっちゃうのなんでだろう。

まぁ、私が買ったのは帯と帯締めですが。笑

 

着物はね、サイズがわかんないから買えないの。

あと、形見分けがあるからそれだけで十分!(5着ある)

 

大体1万円になるように選んだんだけど、

少し予算オーバーしてしまっていて…

 

現金のみの対応だったのに、お財布の中身より多く買ってしまって。笑

しかも、それに気が付いたのがレジで。笑笑

 

とりあえず、1万円出しておこうと思って

お財布から1万円を出してから気付きました。笑

 

あ、どうしよう。と思ってたら

店主さんがたくさん買ったからっておまけしてくれて!

税込みで1万円にまで負けてくれた!!(2千円くらい値引きしてくれた)

 

助かったー!!!!!!

 

全力でお礼を言った。

 

雑貨屋も併設されているお店だったんだけど、

白猫(しかもオッドアイ!)と白のマルチーズちゃんがいて。

めっちゃ可愛かった!!

 

白猫ちゃんは結構懐っこい子だったみたいで、

スリよってきてて…おかわわわわわ

 

雑貨も可愛かったし、お店の雰囲気もレトロで素敵だし。

また行こう♪