日々眠々

気が向いた時に、更新します

やりすぎ厳禁

 

訓練学校に通い始めてから、もうすぐ1カ月になる。

昨日、初めて寝坊した。

 

普段、8時半に家を出ているのだが、

8時半に起きたのだ。

 

結果…間に合いました。

しかも、ほぼいつも通りの時間に着いた。笑

 

私の支度する時間の短さよ…

すっぴん、Tシャツ、ジーパンだから…

女子力ないなー

 

スーツだと、少し暑くなってきたから

最近はTシャツ、ジーパン。超楽。

 

そして、今週の金曜日からはなんと!!

Excel,Word以外のソフトが使えます!!多分!!

 

Wordの2級を本番と同じようにやってみましょう!

っていうのが、2回あったのね。

1回目は、20分余って、ケアレスミスが数か所(合格圏内)

2回目は、10分余って、満点…

うん、やることないね!

 

Excelは、まだ範囲が終わってないらしくて、計ってない。

けど、渡された過去問はほぼ全部解いた。勝手に。笑

まだ、先生の指示はなかったんだけど、

復習の時間、あまりにも暇すぎて解いた。解けた。

 

やることが!!ありません!!

 

1時間Wordの復習の時間があるんだけど、暇で暇で。

Excelの授業も先に解いてしまっているもんだから、暇で暇で。

 

多分、先生からするとすごい迷惑な生徒。笑

 

一応、早く終わった人用にHP作成の題材を考えるっていうのはあるんだけど…

 

①お店の情報、ペルソナを考える

②キーワード、インデックス、フレームを考える

 

ざっくり、渡されているのを紹介するとこの2つで。

 

①を考えてねーって言われている間に、

勝手に②まで進めてしまっていて。(一応経験者)

 

終わった人は、②をしてねーって言われたんだけど、

その時点で8割くらい②も終わってて…

 

本当にやることがない。まずい。

早く、HP作りたいなー