日々眠々

気が向いた時に、更新します

謎企画

 

映画ゆるキャン△見てきました。

キャンプいいなー

楽しそうだなー

と幼馴染と話していて。

 

ソロキャン行くって言ったら、

「俺も久々にキャンプ行きたいなー」って。

 

私の行く予定先が大分のキャンプ場で。

幼馴染は、大分に住んでいて。

 

じゃあ、一緒に行くかってことで…

ダブルソロキャンプ企画が立ちました。笑

二人だけど、ソロキャンという謎。笑

 

一応、異性なんでね。

テントは別々でね。

でも、近くにいれば一人よりは心強いし、楽しいなって。

 

ご飯とか観光は一緒にする予定。

近くに温泉とか牧場とか色々あるから楽しみ!

 

こういう話を友達にすると、

「付き合わないの?」って言われる。

 

「付き合わないと思う」が答え。

 

なんだろう、親戚みたいなものだから、

好きだけど、恋愛感情はないというか…

 

まぁ、今は恋愛する気がないんですが笑

 

そんなわけで、今度ダブルソロキャン行ってきます!

面白いことがあれば、書くかも。

 

 

そうそう、ゆるキャン△の映画で一つ気になったところがあって。

パソコンの画面で、印刷ボタンを押すシーンがあるんだけど、

その後する音が、家庭用インクジェット機のウォーミングアップの音なの。

 

大きい複合機があるのに。おそらく、レーザーだろうに。

インクジェットだとしても、あのサイズの複合機からする音じゃないの。

職業病が…(前職のだけど)

 

最近、今習っていることも日常生活で気になるようになってきてて。

サイトを見れば、このサイトわかりやすいな~

ここどんなコード書いてるんだろ~とか考えてしまう。

 

今までは、印刷物しか気にならなかったけど、

これからは、画面上のものも気になるようになるのか。大変だぁ。