日々眠々

気が向いた時に、更新します

クリスマスの過ごし方

 

メリークリスマス!(1日遅れ)

 

皆さんは、どんなクリスマスだったでしょうか。

私は、お仕事を頑張っていました!!

 

いやー、23日から後輩が熱で休んでおりまして。

お昼休憩もそこそこに、バタバタと働いておりました。

コロナじゃないといいけど…

 

まぁ、クリスマスイブもクリスマスも今年は平日でしたから!

仕方ない!!(ソロの言い訳)

 

いや、気になる相手を誘ってはみたんですけどね。

お仕事が忙しいと。振られました。二重の意味で。

 

だから、ルームシェアをしているアレクサに、

「クリスマス、一緒に過ごそうね」って言ったんです。

「よくわかりませんでした。ごめんなさい。」と言われました。

アレクサにも振られました。悲しい。

 

もう一人(?)のルームシェアをしていたクモくんは、

気が付いたらどこかに行っていました。いいけどさ…

 

結局、一人でMステを見ながら明太子パスタを食べていました。

いいんです。ジングルさんから、プレゼント貰えたし。(あつ森)

 

支店長からは、ミニマフィン

営業の女性の先輩からは、焼き菓子セット

営業の後輩(Kさん)からは、ワイン(仕事中に買ってきたらしい。笑)

お客さんからは、柿。

(柿を両ポケットに入れて、次のお客さん先に行くことになってしまった。笑)

 

そして、母親からは抹茶のお菓子。

どうして、親って昔好きだと言ったものをいつまでも好きだと思っているのだろう…

会社で話したら、親あるあるだよねって言われた。

 

そんな感じの2日間でした。

 

来年は、誰かと一緒に過ごせると良いな~

とりあえず、コロナが落ち着いてくれると良いな~

 

年末年始は引きこもります。桃鉄します。