日々眠々

気が向いた時に、更新します

近況報告

 

コロナも落ち着き始め?GoToなんちゃらが、各地で行われるようになりました。

 

私は、未だに利用できていませんが…

営業職なので…かかると怒られるので…多分。

 

私のブログは、おそらく一人しか見ていないので(笑)

その人だけには伝わるであろう書き方をしてみます。

一種の暗号のような。笑

 

彼氏とは別れました。(言ったんだっけ?)

私のいる拠点がヤバい状況になっていて、本社から偉い人×2が来ました。

小中学校の同級生からアピールされました。断りました。笑

本社にいる同期の男の子が、社内結婚しました。しかも部署内で。

同期の社内結婚2人目なんですが、どういうことなんでしょう。

仕事の担当エリアが変わって、一番遠いところになりました。

会社から、片道1時間~2時間かかるようになりました。ふふふ。

コロナのおかげで、外出しないので太りました。中性脂肪がヤバめです。苦笑

スイッチのゲームで、ボクシングを始めました。←イマココ

 

そろそろ旅行に行きたいなぁ。

連休をとって会いに行くつもりだったのに…いつになるのやら…

その間に英語勉強しようとしてたのに、まったく進まないし。オイ

 

キャンプ行きたい、スノボ行きたい、海外行きたーい

 

とりあえず、さぼっていたブログをちまちま再開させます。

東京旅行編で。コロナが流行り始めた2月の…

 

後輩が新婚旅行で、今沖縄に行っています。羨ましい。