日々眠々

気が向いた時に、更新します

私は小学生?

 

帰宅路に大きな交差点がある。

その日は、なぜか警察官?のお兄さんが一人交差点(歩道)に立っていて。

何かあったのかなー?と思いながら、青を待っていた。

 

青になり、私が渡り始めるとお兄さんが近付いてくる。

何か悪いことしたっけ???!

 

私の側まで来ると、お兄さんはある物を取り出した。

 

横断中の旗

 

えっ!!?!?!?!

私は後ろを見る。誰もいない。

 

私が渡る為だけに、このお兄さんは横断中の旗を出しているのである。

小学生扱い??スーツ着てるのに???

 

謎だった。

 

その後、スーパーに寄った。

そこで許せないものを見つけた。

 

パンコーナーに、モナ王(箱)が置いてある…!!

溶けるでしょうが!!!!!!

 

まだ、冷たかったので時間は経っていない…

と思って、冷凍コーナーに戻しておいた。笑

 

買おうか悩んだけど、食べないしなぁ…と。

店員さんに言うべきだったかな。

 

これで溶けてたら、器物損壊罪で犯人を捕まえることができるらしい。

意図的にやったことだったらね。

子供がわからずにやった、とかだったら許されるらしい。

 

食べ物を粗末にする人は許せない!

しかも売り物を!!

 

そして、私は焼きそばソースを買って帰る。

帰って開けてみると…

 

塩焼きそばソースだった…!

減塩だと思ってた…

 

よく確認してから購入しましょう。