日々眠々

気が向いた時に、更新します

漂う場違い感

 

訓練学校に行き始めて1週間が経過しました。

浮いています。ものすごく浮いています。

 

なにせ、一人だけスーツですから。

配布されたマウス使わず、タッチパッド使ってるし。

作業はほぼ1番に終わるし。

ノートも取らないし。笑

誰とも話さず、休憩中はずっとスマホ触ってるし。

 

悪目立ちというものですね、はい。

 

そんなこんなで、油断をしていたのでしょうか。

昨日、バスを乗り間違えました。ビックリした。

大きな交差点を左に曲がるバスに乗らないといけないのに、

右に曲がるバスに乗ってたの。逆方向なの。

 

交差点前のバス停に停まらなかったから、

「あれ~?なんかおかしいなぁ?」と思ったの。

アホだった。

 

5分に1本バスが来て。

来たバスに乗ればいっかーと思ってたら、やらかした。

 

まぁ、その大きな交差点のバス停で降りて、乗り換え。

無事、授業前に着いたけれど。ほぼ、いつもと同じ時間に。笑

 

とりあえず、今週の授業で私が知っている範囲の内容は終わった?はず?

だから、来週からは新しい知識が得られる!わくわく!!

 

そうそう、Web制作の課題が先に発表されまして。

「カフェ」だそうです。何カフェにしようかな。

 

まだ、制作する勉強はしていないので、

今は色んなサイトを見てデザインを学ぶくらいしか出来ないのだけれど。

 

どんなサイトにしようかな~

今から楽しみだ!!