日々眠々

気が向いた時に、更新します

使い果たした?

 

ハロウィン宝くじが当たった後、

ゲームのガチャでも、レアキャラ(イベント用)が1回で出た。

しかも、イベント違いで2回も。

ほとんどやっていなくて、ガチャだけ引いているゲームなのに…笑

うーん、余計なところで運を使っている…

 

 

昨日、好きな写真家さんの写真展があるということで、

住宅展示場に行ってきた。(冷やかし?)

まあ、将来的にはマンションか戸建てを買いたいので、

全く興味がないわけではない。

けど、真剣に相手されてもちょっと戸惑う。

 

意外とイベント目当てで来る人はいるらしく、

接客にも皆さん慣れていらっしゃる。

展示会の時の参考にさせてもらおう。

 

いいなーと思う家を数件見させてもらって、

参加賞をもらいに総合受付へ。

どうやら、抽選形式だったらしく、

ガラガラ(名前何て言うんだろう?)を回す。

 

赤が出る。当たりだ。

 

木の箱に入った、猫柄の波佐見焼4枚セットを渡される。

(4000円くらいするらしい。)

 

………私が欲しかったのは、参加賞なんだけれど…笑

というか、私が貰って良いのだろうか…と少し悩む。

 

けど、貰えるものは貰っておこう。ふふ。

もったいないから、何かの節目で開けようかな。

 

 

そして、今日。

通っている猫カフェで、プレゼントイベントの当選結果が出た。

見事、2等当選。やったー!

 

にしても、最近運が良すぎじゃない?

今年分を使い切ろうとしているのかな??

 

良いことがあると、悪いこともセットで来そうでなんだか怖いなー