日々眠々

気が向いた時に、更新します

三日坊主

 

最初に言い訳をさせてもらいます。

 

更新をしていなかったのは、三日坊主(一日坊主?)ではなく

パソコンが壊れていたからです!!!

 

一応、お仕事でパソコンの簡単な修理なんかはしているんですが…

どんな方法で初期化をしても治せないレベルの故障でした。

 

結果だけを言うと、SSDが故障していました。

購入店に持って行き、色々と試してもらってようやく原因がわかったようで…

1か月近くパソコン(&テレビ)のない暮らしをしていました。

 

私の家には、テレビがありません。

自作パソコンなので、テレビが見れるように部品を取り付けて、

それでテレビを見ています。

パソコンが壊れた時のことなんて、まっっっったく考えていませんでした。

テレビは、ほとんど見ないからパソコンと一体で良いや~と思っていたのですが、

音のない生活というのは、なかなか寂しいものですね。

 

ニンテンドー スイッチがあって良かった。

YouTubeだけは、見れました。

 

暇を持て余したので、友達に勧められたリングフィットアドベンチャーを買って

筋トレに励む毎日でした。痩せてないけど。

 

とりあえず、明日から更新再開してみようと思います。

 

でも、まずは旅行中の写真の整理かな。