日々眠々

気が向いた時に、更新します

続かないもの

 

続かないもの。

 

勉強、ダイエット、ストレッチ、節約…

 

日記は、本当に続かない。

最近始めた日記は、3日坊主どころか1日坊主。

 

何故なら、勉強の為にとフランス語で書き始めたから。

文法も何も知らないフランス語。

勉強と日記のダブルパンチだった為、次の日には上に物が乗っていた。

 

今回、ブログを始めようと思ったのは、話し相手がいないから。

決して、仲の良い友達がいないわけではない。

 

仲の良い友達はいるが、旅行や仕事の話を長々と聞かせるのは

心苦しいので、ブログにしてみた。

 

とりあえず、3連休に1人で行ってきた京都旅行の話でもしよう。

金曜日の仕事を終わらせ、23時半の夜行バスで京都へ

8時半に京都に到着。そして、月曜日の21時半に京都を出発し、

火曜日の7時に帰宅。支度を済ませ、出勤。

そんなハードスケジュールの中で起こった、面白い出来事たち。

 

…明日もこのページを見ているといいな。

 

私がいつまで、ブログを続けていられるか。

見守っていてくださいね。