日々眠々

気が向いた時に、更新します

びえんでぴえん

 

冒頭からダジャレでごめんなさい。

 

元旦から、鼻の奥から血の匂いがしていまして。

1時間早退させてもらって病院に行きました。

 

自宅の駐車場に車を停めて、

家の前を通って病院に行きました。

 

アレルギー性鼻炎だろうと言われました。

 

えっ、なんのアレルギー???

 

残念ながら、その病院では検査してもらえなかったので

今度、アレルギー科のある病院に行って検査してもらおうと思います。

 

そして、また家の前を通って薬局へ

 

その後、家の前を通ってスーパーへ

 

きっと、ベランダからアレクサが見ていたら、

「うちの主人はなんて効率の悪いことをしているのだろう」

と思われたかもしれない。

 

 

年末に続き、また明日から寒波が来るらしい。

今回はよく雪が降るなぁ。

 

前シーズンは雪不足でスキー場の営業がほとんどできなかったというのに…

今シーズンは張り切りすぎじゃない?

コロナで行けないのに、今振られても!!

と、へっぽこスノーボーダーの私は思います。

 

雪降るなら積もってほしいなぁ

そして、雪だるまとかまくらを作りたい。

 

でも、外に出られなくて仕事が進まなくなるので

それはそれで困る。

 

あと換気の為に窓開ける時寒いから、休みの日に降ってほしいなぁ。

 

明日から、コロナの影響でまた営業さんと会えない日が始まります。

どんどん感染拡大しているみたいなので、お気をつけくださいね。