日々眠々

気が向いた時に、更新します

私の変な運

 

Twitterリツイートキャンペーンとかやっているじゃないですか。

どうせ当たらないと思いながらも、やっちゃうんですよね。

カレーが当たるとか、果物が当たるとか、旅券が当たるとか…

まぁ、全部外れなんですが。倍率高いのかな?

 

そしたら、今日初めて当たりました。

 

近江謎解きイベントのチケットが。

1/400くらいの確立で当たるやつが。

 

近江って。滋賀やん。

 

お茶とかじゃなくて謎解きイベントのチケットが当たってもうたがな。

しかも、年内に行かなあかんやつ。

 

いや、当たったら行きたいなーと思ってたんだよ?

謎解き好きだし、旅行も好きだからね??

 

でも、まさか当たるとは思わないじゃん?

でも、これは行くしかないじゃん?

 

交通費往復で3万、宿泊費が大体1.5万くらいかかるけど…笑

いや、当たったからにはちゃんと楽しんできますよ。えぇ。

 

京都駅で乗り換えらしいから、ついでに京都も少し観光しようかなと。

でも、そこまで時間がないからお抹茶体験か舞妓体験だけしてこようかなー

 

大阪まで戻ってUSJも有りかなと思ったけど

(ワンピースと鬼滅のブースあるし)

さすがに、一人でUSJはきついかなと思って断念。

 

病気も快復してきて、少しずつ意欲回復してきてるので

紅葉の時期になれば、丁度良さそうかな~

ただ、コロナの後遺症がいまだに残ってて。

匂いと味が微妙…現地で食事が楽しめないとか魅力半減だぞ。

頑張れ、私の身体。

 

亜鉛が良いとか聞いたから、亜鉛のサプリ飲んでます。

効果あると良いな~

 

 

………天橋立がもう少し近ければ一緒に行ったのに…!!!