日々眠々

気が向いた時に、更新します

泣きっ面に蜂とはこのことで

 

突然の報告ですが、先月17日から休職しておりました。

一応、お医者さんの診断結果は適応障害

 

今、出されているお薬は抗不安剤抗うつ剤

どっちやねん。笑

 

そんな中、喉が痛いなー頭が痛いなーと思っていたら

一昨日発熱しまして。(と言っても37.7度)

 

昨日は、36.6~37.4度の間を行ったり来たり。

夏風邪か?もしや、コロナか?!

と思い、PCR検査を受けてきました。

 

そして、先ほど結果の連絡がありました。

 

陽性でした!!!泣

 

いや、病院と買い出しくらいしか外出していないのに、

どこで感染したのよ、自分!!

 

保健所からも連絡があり、濃厚接触者の有無を聞かれたんだけど…

私「ほとんど引きこもっていまして…」

相手「え…っ 心当たりはないですか?」

私「一人暮らしですし、ほとんど外出していないです…」

相手、困惑。ごめんなさい、悲しいけれど事実なんです。笑

 

 

陽性だと連絡をくれた内科の先生が、

「処方したお薬が足りなくなったら、ご家族に取りに来てもらって」

みたいなことを言ってたんだけど…

 

いや、そのお薬よりも心療内科でもらっているお薬の方が欲しいです。

風邪薬よりも、ワンピースの新刊の方が欲しいです!!笑

 

そのくらいの元気があります。軽症なんで。

本当、病院に行くと先生に

整形外科「え?これでテニスの試合に出てたの!?」

消化器内科「十二指腸潰瘍になった痕があるんだけど…よく耐えてたね」

心療内科「この状態じゃあ、お仕事しんどくない?!」

などなど…

 

状態異常に対する耐性が強すぎる。

デバフ耐性カンストしてそう。(ゲーム脳

 

多分、9日まで自宅療養なのかなー

噂では配食サービスなるものがあるらしいので、

ありがたく利用させてもらおう。

そろそろお米がなくなる。

 

…さっきの保健所の連絡では何も言われなかったけど、あるよね?

餓死とか嫌よ??

 

また明日連絡あるって言ってたから、それで聞かれるのかなー