日々眠々

気が向いた時に、更新します

今年の運勢

 

二宮ん家という番組に、ゲッターズ飯田さんが出ていた。

 

今年の運勢を占ってくれるというので、食い入るように見た。

(録画だけど)

 

私は、金の時計座というものらしい。嵐の大野くんと一緒らしい。

 

今年の運勢はなんと…

 

 

 

1位!!!

 

何をするにも良い1年らしい。嬉しい。

 

占いはいいことしか信じないタイプです。

今回はめちゃくちゃ信じることにしました。

 

去年末から、恋愛運も良いらしくって

今年出会う人の中に運命の相手がいる可能性が高いんだとか。

そして、来年頭までに電撃結婚する可能性まで!!!

 

当たらないかなー

 

ちなみに、仕事運が一番良いらしい。

今までの頑張りが認められるらしいので、今からでも頑張っておかなくては。笑

 

そして、来年からの運勢は下降していた。

だから、今年の運勢だけを信じることにした。

 

ほら、天気予報も来週の予報って結構当たらないし。笑

 

昨日から、ゲッターズさんの占いアプリを見て信じまくっている。

今日の分は当たらなかったけれど。

 

思いもよらないタイミングで宝くじも当たる可能性があるらしいので、

気まぐれで買ってみようと思う。