日々眠々

気が向いた時に、更新します

若さゆえの無茶

 

帰りも夜行バスなので、先に汗を流す為に銭湯へ

 

京都タワーの地下にあるらしい!

が、京都タワー内で迷子になる私。笑

地下に行けない!!!

お土産コーナーから出られない!!!(見ハマってしまって)

f:id:raimuta:20200529221003j:plain

どうにかこうにか、銭湯にたどり着き、脱衣所。

小学生くらいの子供が、私を指さして母親に何か言っている。

「お花がー」とかすかに聞こえる。

 

花?……あっ。

 

そう、私の胸元にはバラのタトゥーシールが。

さっき、花魁体験でつけてもらったやつ!!

1週間くらいは持つらしくって、記念にと思って消さなかったやつ!!

 

違うんだよ、これはシールなんだよ。

決して、裏社会の人ってわけじゃないんだよ。

怖いお姉さんじゃないんだよ。誤解だよ~~

 

まぁ、直接言う勇気はないのだけれど。

 

幸い、この銭湯は入れ墨NGじゃなかったので、

ゆっくりしてから出る。

 

京都駅、京都タワー内でたっぷりお土産を買って帰る。

本社の人にも会う予定があるので、本社の同期の人にも買って帰る。

荷物すごい。

↓リュックサックもからってる。

f:id:raimuta:20200529221020j:plain

 

翌朝7時くらいに最寄り駅に到着。

そして、9時前には出社した私なのでした。笑

 

若いっていいね!今のうちに、安く旅行しよう!