日々眠々

気が向いた時に、更新します

そういうのは、先に教えて欲しかった

 

リラックマ茶房へ向かう途中も色んなお店を見て回る。

お土産って、見てるだけでも楽しい。

 

着物いいなー欲しいなー

 

そして、リラックマ茶房に到着。

少し早いけど、ご飯にしよう!(11時)

 

…えっ?90分待ち??

90分????

 

そういうのは、HPとかにも書いてください…

込み具合とか全然わからなくて、適当に来ちゃったよ!

 

ここまで来て、諦めるのも嫌だったので待つことに…

リラックマ茶房のお土産コーナーを物色する。笑

f:id:raimuta:20200512234014j:plain 

なんだかご利益がありそうな、リラックマ地蔵

 

結局、1時間くらいはケータイで漫画を読んで時間を潰すことになった。

私が呼ばれる頃には2時間半待ちになっていた。早めに来て良かった。

 

リラックマ御膳と抹茶パフェをいただく。

f:id:raimuta:20200516002341j:plain  味はフツー。笑

 

各席に、1つずつリラックマのキャラクターのぬいぐるみが置いてある。

偶然だが、キイロイトリがこちらを覗き込んでいる感じになった。

 

食事やグッズを買うと限定コースターが貰えるキャンペーン中だった。

別に欲しくはないけれど、シークレットだったら嬉しいなーと思いながら開けた。

 

…3枚貰ったが、シークレットは出なかった。そりゃそうか。

 

2枚は、リラックマ好きなお客さんにプレゼントしてみた。

ものすごく喜んでくれて、次の訪問時にはカバーに入れて飾ってくれていた。

そんなに喜んでくれるなら、お土産買えば良かったかなー

 

さ、大幅ロスタイムがあったから急いで戻るぞー!