日々眠々

気が向いた時に、更新します

運転手さんもビックリ

 

一旦、着物を返して宿に荷物を置きに帰る。

もうすっかり、お家に帰る感覚だ。笑

 

紅葉時期になるとライトアップをして、開園時間が伸びる場所が多くある。

行きたかったけど、諦める予定だった貴船神社もその一つである。

 

まだ紅葉には早かったが、ライトアップされてた!

電車内では、もみじのトンネルもライトアップされていた。

この区間では、ゆっくり走ってくれるので、じっくり見れるのだ。

 

………青かったけど。

f:id:raimuta:20200411193139j:plain

 

紅葉見たかったなー

また、行こう。

 

貴船神社までは、宿から片道1時間くらい。

バスや電車を2回ほど乗り継いで行く。

20時半くらいには、出ないとまずい。

 

一番近いバス停から、徒歩約15分らしい。

 

徒歩で往復+参拝+お守り&おみくじの購入の時間を合わせて

30分足らずで、バス停にたどり着いた。

同じ運転手さんだったら、きっとビックリしたことだろう。

 

急いで帰ったのに、最終便は日付が変わるあたりまであったという事実は

帰ってから知った。あーあ。

 

明日は、最終日!お土産買いすぎたなー

遊び過ぎたなー。とか考えながら、眠りにつく。

 

f:id:raimuta:20200411193221j:plain

ダッシュではなく、かなりの早歩きで登った。笑